Top > ピナイサーラ サンガラ > 1日で2つの滝を制覇しよう!ピナイサーラの滝とサンガラの滝ツアー

1日で2つの滝を制覇しよう!ピナイサーラの滝とサンガラの滝ツアー

西表島に来たら自然アクティビティを体験したくはありませんか。実は、40もの川が存在する西表島では、たくさん滝があるんです。その中でも圧倒的な人気を誇るピナイサーラの滝とじわりじわりと支持されているサンガラの滝を一日で2つ巡るツアーを用意しているので、限られた旅行の中でも西表島を満喫できますよ。カヌーとジャングルトレッキングの2つを短時間で楽しめるサンガラの滝は、横幅が約30mもあるので、水遊びまで堪能したい!滝つぼの裏まで探検したい!という方にはおすすめです。ピナイサーラの滝は、落差55mもあるので、全身でマイナスイオンを浴びてリフレッシュすることができるんです。ピナイサーラの滝で大迫力の滝つぼを体感し、サンガラの滝で滝つぼダイブやジャングルトレッキングを楽しみましょう。ちなみに西表島は、亜熱帯気候なので、一年中、雨が振りやすいので、必ず水着の上に長袖長ズボンを着用するのがベターです。自然保護、安全性をふまえて少人数制になっているので、早めに予約しましょう。大自然があなたを待っていますよ。



ピナイサーラ サンガラのことなら、実績豊富な西表島のカヌー&カヤックツアーGreen Riverへ。

ピナイサーラ サンガラ

関連エントリー
1日で2つの滝を制覇しよう!ピナイサーラの滝とサンガラの滝ツアー
カテゴリー
更新履歴
注文住宅相談所(2020年6月27日)
1日で2つの滝を制覇しよう!ピナイサーラの滝とサンガラの滝ツアー(2020年4月 7日)
洗浄や消毒の徹底が叫ばれている(2020年3月 5日)
沖縄青の洞窟のダイビング種類(2020年2月 7日)
子供のときにしっかりととっておくべき栄養(2019年6月14日)